週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月4日 蝉の鳴く快晴の陽射しの強い暑い朝

2018年8月3日、夜。勤め先からイオンに立ち寄ってから帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを、浴びました。
メインPCを起動して、 このブログのメンテナンスをします。
疲れたのでゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めますが、集中が切れて、寝落ち。

翌4日、深夜。午前2時過ぎに目が覚めて、水分補給をして寝直し。
午前6時前に起床。蝉の鳴き声に気づきます。
洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。
2007年頃に差し掛かっていますが、参照先がリンク切れしていますが、少しづつ作業するしかないです。
洗濯物を干してから、朝食を摂りました。
支度をして、小走りでバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。