週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月7日 蝉の鳴く薄雲かあるけど陽射しの強い暑い朝

2018年8月6日、夜。勤め先から夕立ちが降る前に帰宅。
シャワーを浴びました。
夕食を摂りました。
メインPCで、はてなキーワードウェストミンスターに遊ばれて、穴吹義雄さん、福井逸治さんの訃報を反映。
このブログのメンテナンスをしたり、ワイヤレスマウスの設定の調整やネタの仕込みをします。
日付けが変わっていたので就寝。

翌7日、朝。午前5時過ぎに目が覚めて起床。水分補給をします。
メインPCを起動して、このブログのネタを仕上げて投稿。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいますが、できれば乗りたかった便は横断歩道の前を通過して行きました。
次に来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。