週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 紙屋町・大手町{2018/08/16}

2018年8月16日、昼すぎ。引きこもらずに広島本通商店街までやって来ました。

ソフマップ広島店
引き取ってもらった物:「真・燐月」「借金姉妹2
お買い物:「ヤミと祝祭のサンクチュアリ中古」「彼女と俺の恋染同棲中古」「シュクレ中古
ドスパラ広島店
アプリに接続できクジ引きできました。
EDION(エディオン)広島本店新館
アニメイトビル
じゃんぱら広島店
BOOKOFF SUPER BAZAAR広島大手町店
ドスパラ広島店
お買い物:ELSAGeForce GTX 960 2GB S.A.C SS(中古・バルク品・現状渡し)」

サンモールゆめマートに立ち寄って見ましたが、買いたい食材はなく、バス停まで戻りました。
路線バスを待つ間にiPhoneから送信しました。


ELSA GEFORCE GTX 960 2GB S.A.C SS グラフィックスボード GD960-2GERXS

ELSA GEFORCE GTX 960 2GB S.A.C SS グラフィックスボード GD960-2GERXS

シュクレ コンプリートサウンドトラック?Secret tea party?

シュクレ コンプリートサウンドトラック?Secret tea party?

借金姉妹&借金姉妹2ビジュアルファンブック (CREATIVE SERIES)

借金姉妹&借金姉妹2ビジュアルファンブック (CREATIVE SERIES)