週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 紙屋町・基町・大手町{2018/08/22}

2018年8月22日、夜。勤め帰りに紙屋町まで来ました。

とらのあな広島店
捜し物は見つからず。
紀伊國屋書店広島店
捜し物は見つからず。
ドスパラ広島店
アプリに接続できクジ引きできました。
フタバ図書GIGA本通店
お買い物:嵩夜あや吸血姫は弟に恋してる
店員さんに「ブックカバーは紙とクリアと選べます」と問われて「紙でお願いします」と答えた私。
アニメイトビル
じゃんぱら広島店
ソフマップ広島店
閉店に向けて物が少なくなっている様子。予約票が掛っていたところも撤去されていました。

広島本通商店街の人混みの中に入って帰宅の途についたのでした。