週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月22日 曇り空なのに蒸し暑い朝

2018年8月21日、夜。勤め先から帰宅。
録画していた「タモリ倶楽部」は京浜急行電鉄の回で前編を見ました。
ご飯が炊けたので食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、安部ねりさん、八田正さん、仲野和男さん、船本弘毅さん、大塚勇三さんの訃報を反映。
ゲームPCを起動しますが、横になったらそのまま寝ていました。
日付けが変わる前に目が覚めましたが、水分補給をして就寝。

翌22日、深夜。午前3時過ぎに喉が乾いて目が覚め水分補給をして寝直し。
午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して、映画「妻の愛、娘の時」などを登録。
溜まっている書類の整理をしようとしますが、すぐ欲しい書類を見つけるのに手間取る始末。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をしてダッシュでバス停に向かいます。
次に来た路線バスに乗れましたが息が整わない状況で入力してからiPhoneから送信するのでした。