週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月29日 薄雲に覆われた朝

2018年8月28日、夜。勤め先からイオンで食材を買って一時帰宅。牛丼が食べたくなってすき家に行き、家に戻りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスを少ししました。
はてなキーワードに、ジャン=ミシェル・バスキアさんとその関連のキーワードも登録。
電子書籍を読もうとしたら輻輳を起こしているようで、諦めて就寝。

翌29日、午前4時半過ぎに目が覚めて、水分補給をします。寝付けなかったのでメインPCを起動して、はてなキーワード映画キーワードの登録。
森岡賢一郎さん、石弘光さんの訃報を反映。
ゴミ出しをして、小走りでバス停まで来ました。しばらくして路線バスが来たので乗車してiPhoneから送信するのでした。