週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月9日 すごい雨降りの朝

2018年9月8日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って帰宅。
食事を摂りました。
ブラタモリ 鳥取砂丘」を見ました。
シャワーを浴びます。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスを少ししました。
はてなキーワードバート・レイノルズさんの訃報を反映して映画「エンドゲーム 大統領最期の日」とその関連などを登録。疲れたので就寝。

翌9日、深夜。午前4時ごろに喉が渇いて目が覚めたので水分補給をして寝直し。
朝。午前7時過ぎに起床。
がっちりマンデー」を見ながら朝食を摂りました。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスを少しします。
疲れたので、iPhone 6を持って入力しiPhoneから送信するのでした。