週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 紙屋町・大手町・基町{2018/09/09}

2018年9月9日、昼。雨が小雨になったので、引きこもらずに路線バスに乗って出かけました。袋町を抜けました。

じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
フタバ図書GIGA本通店
お買い物 林譲治「星系出雲の兵站1」
ドスパラ広島店
アプリに接続できクジ引きできました。
EDION(エディオン)広島本店新館
もらい物 NEWクレラップ 22cm×10m
紀伊國屋書店広島店
お買い物 森岡浩之星界の戦旗VI」

サンモールゆめマートに立ち寄って見ましたが、買いたい食材はなく、広島本通商店街Wants(ウォンツ)楽天ポイントを使いました。
路線バスに乗ってから入力してiPhoneから送信しました。


星系出雲の兵站 1 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 1 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 2 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 2 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 3 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 3 (ハヤカワ文庫JA)