週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年12月21日 夕方から雨らしい西に雲の晴れた朝

2018年12月20日、夜。勤め先から一時帰宅。自転車に乗ってイオンで食材を買って家に戻りました。
プレバト!!」の俳句コーナーを見ながら夕食を摂りました。
ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!」はお休みなので、なんとなく「ぐるぐるナインティナイン」を見てしまいました。途中で止めて、 風呂を済ませました。
メインPCを起動して、訃報の確認などをしました。「ろんぶ〜ん」を見て、日付けが変わる前に就寝。

翌21日、深夜。午前2時ごろに目が覚めてしまい、トイレを済ませ、眠気が来るのを待ち寝直し。
朝。iPhone 6のアラームを止めたことは覚えているけど、起床したのは午前7時ごろ。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして傘を持ち歩いてバス停に向かいました。バス停に着き、ほどなく路線バスが来たので乗車して入力を始めてiPhoneから送信するのでした。