週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年12月22日 曇天の冬至の朝

2018年12月21日、夜。勤め先から、フタバ図書に立ち寄ったけれど、目当ての物は遅延とのことで撤収。イオンで食材を買って帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら夕食を摂りました。
風呂を済ませました。
GALLERIA を起動して、Windows update すると時間がかかる様子。
メインPCを起動して、訃報の確認などをしました。
日付けが変わる前に就寝。

翌22日、早朝。午前5時ごろに目が覚めてしまい、トイレを済ませます。
GALLERIA がスリープ状態だったので、ウェイク アップしたら、Windows update が終わっていないという状況。
朝食を摂りました。洗濯機を動かします。
GALLERIA の Windows update が終わっていたのでシャットダウン。
メインPCを起動して、確認作業の後、シャットダウン。
洗濯物を干します。
支度をして歩いてバス停に向かいました。土曜日ダイヤの乗りたい便よりも前にバス停に着きました。しばらくして路線バスが来たので乗車して入力を始めてiPhoneから送信するのでした。