週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月19日 ウロコのような薄雲がかかる日差しのある朝

2019年1月18日、夜。勤め先から帰宅。
シャワーを浴びました。
チコちゃんに叱られる!」の傑作選「キョエちゃんに叱られる!」を見ながら、夕食を摂りました。
メインPCは稼動していましたが、iTunesのパスワードの解析は「24時間」とのことで進んでいないので打ち切り。

残り時間:>24時間
キャンセルしてもいいですか?

怪しいソフトをアンインストールしました。
訃報の確認をしてシャットダウン。日付が変わる前に就寝。

翌19日。iPhone 6sのアラームで起床。
食事を摂ります。
仕度をして、歩いてバス停に向かいますが、横断歩道の信号待ちで路線バスは通過してしまいました。バス停で次の便を待ちながら入力して投稿しています。


www4.nhk.or.jp