週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年2月13日 晴れて陽射しのある寒い朝

2019年2月12日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴び、洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
GALLERIA PCのSSDの認識が不安定だったので、側板を外して見ると、S-ATAのケーブルが外れかかっていました。SSDの取り付け位置を変更してケーブルの配線・接続も変えました。
洗濯物をたたんで干します。
起動して、電子書籍DRMの関係でダウンロードをやり直すことになります。
日付が変わっていて就寝。

翌13日、朝。iPhone 6sのアラームを止めたけど起床したのは10分後。
食事を摂ります。
ゴミ出しをして、支度をして、自転車に乗ってパークアンドライド作戦のため駐輪場に向かいます。駐輪場に自転車を止め、バス停で路線バスに乗車できました。
車内から入力していたら、バウンドしてiPhoneから送信されてしまいました。車内で編集し直しました。