週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年2月25日 薄雲はあるけど晴れた朝

2019年2月24日、朝。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。
昼食を摂りました。
夕方、買い物に出かけるか迷いますが、NHK総合テレビジョンで放送された鉄道番組「鉄オタ選手権 - 京成電鉄の陣」を見てしまいました。
冷蔵庫にある食材で食事を摂りました。
ポツンと一軒家」を見ながら食事を摂りました。
ゲームPCで引き続き、美少女ゲームを眺めますが、終わらず。
夜に電話が着信あり、親戚の訃報でした。ゲームPCをシャットダウンして、就寝。

翌25日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。シャワーを浴びました。
食事を摂ります。
支度をして、勤め先に向かうためバス停まで移動。バスロケーションシステムによると、少し遅延しているようす。来た路線バスに乗車して投稿を入力してiPhoneから送信します。


鉄オタ選手権 - NHK