週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年4月8日 霞んでいるけど晴れた朝

2019年4月7日、朝。メインPCで、ネタを投稿してシャットダウン。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
昼食をはさみ、美少女ゲームの体験版を眺めて見ます。思っていたより長編で、疲れました。
日が暮れる前に自転車に乗って外出。統一地方選挙の投票所に行きました。
次にイオンに行きますが買わず。フタバ図書に立ち寄ってから帰宅。
夕食を摂りました。
雷の後に雨音が聞こえるので、日付が変わる前に就寝。

翌8日、朝。iPhone 6sのアラームより前に起床。シャワーを浴びました。でも目が涙目。
メインPCを起動して、巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、歩いてバス停に向かいます。いつもより二つ前の便が横断歩道の前を通過しました。
バス停に着いて、いつもより一つ前の路線バスが来たので乗車。車内で投稿を入力して、iPhoneから送信します。