週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月24日 蝉の鳴く曇天の朝

2019年7月23日、夕方。勤め先からイオンに立ち寄ったけれど買いたい食材には出会わず冷やかす形で店を出て帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回して作業を済ませます。電子書籍を読みます。日付けが変わっていて就寝。

翌24日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。今日は頭痛がしません、メインPCを起動して、巡回して、作業してシャットダウン。
食事を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、歩いてバス停に行きました。しばらくして来た路線バスに乗って、勤め先に向かいます。車内で投稿を入力していたら、バウンドしてiPhoneから送信されてしまいます。
Safariはてなブログに接続して、記事を修正するのでした。