週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月25日 蝉の鳴く薄雲から弱い陽射しのある朝

2019年7月24日、夕方。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回し、作業を済ませます。電子書籍を眺めていると、洗濯機の動作が終了していて、洗濯槽から洗濯物を出しますが、眠気が勝って、日付けが変わっているし、干さずに就寝。

翌25日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
洗濯物をたたんで干しました。
メインPCを起動して、巡回して、シャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に行きました。横断歩道の先で、路線バスか通過するのが見えました。バス停にたどり着き、バスロケーションシステムに接続すると、通常運行のようす。しばらくして来た便に乗りました。車内で投稿を入力してiPhoneから送信します。