週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月15日 カラス鳴く晴れた朝

2019年9月14日、夕方。勤め先から寄り道せず帰宅。
シャワーを浴びました。
有吉のお金発見 突撃!カネオくん」を見ながら、夕食を摂りました。食べ終わったけれど、続けて「MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)」の宣伝番組を見てしまいました。
居室が暑いのでエアコンを作動させます。
メインPCを起動して巡回。作業をしてシャットダウン。
日付が変わる前に就寝。

翌15日、早朝。午前5時過ぎに喉が渇いて起き水分補給。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。
作業用の工具を持って、歩いてバス停に向かいます。バス停に着きました。バスロケーションシステムに接続すると日曜日ダイヤで通常運行のようす。投稿の入力を始めてしばらくして路線バスが到着し、乗車してからiPhoneから送信します。