週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年10月1日 曇り空だけど蒸し暑い朝

2019年9月30日、夜。勤め先から帰りの寄り道は消費税増税前の足掻き。
紙屋町シャレオを通り、EDION(エディオン)広島本店へ、導入した液晶ディスプレイをグラフィックボードが制限することがないのが分かったので、見送ることに。「筆まめ Ver.30」を購入しました。
ドスパラ広島店じゃんぱら広島店を覗き衝動買いはせず。
ブックオフで家電レジが接客中だったので、ジャンク品を書籍レジにダメ元で持って行ったら拒否されて、家電コーナーに戻ったらようやく前の客への販売が終わったようで、購入できました。
お腹が空いたのですき家で外食。
ヤマダ電機LIVIでお買い物。
コーナンでお買い物。イオンでは遅くなったので食材は残っていないなか、買い足して、帰宅。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回して Apple ストアに接続して、ポチッとしたら、眠くなったのでで就寝。

翌10月1日、深夜。午前2時過ぎ、喉が渇いて目が覚め、水分補給をして寝直し。
朝。午前6時過ぎに起床。メインPCで巡回しているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。amazon.co.jp で探し物をしますが、品数がありすぎて対象ではない品物まで紛れ込み絞り込めず、シャットダウン。
外した液晶ディスプレイをとりあえず梱包。
食事を摂りました。ゴミ出しをします。
支度をして、小走りでバス停に向かいます。バス停でバスロケーションシステムに接続すると通常運行のようで、しばらくして来た路線バスに乗車。投稿を入力してiPhoneから送信します。