週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年10月9日 晴れた朝

2019年10月8日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
サブPCを久しぶりに起動してみると Windows 7windows update が出来ない状況で、対策して実行すると Windows updateが始まりました。
メインPCを起動して、巡回。「Cyotek WebCopy」を拾って、説明を読まずに実行してみました。動いているのはわかるのですが、時間がかかりそうなので、布団を敷いて就寝。

翌9日、早朝。午前5時ごろ、喉が渇いて目が覚めて水分補給。
サブPCの Windows update は終わっていたのでシャットダウン。
メインPCは「Cyotek WebCopy」が動作しています。対象を絞り込んでいないので、時間がかかっているようす。寝直し。
朝。iPhone 8のアラームで起床。メインPCで巡回して、「Cyotek WebCopy」が動作しているので放置。
食事を摂りました。
ゴミ出しをします。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着いてバスロケーションシステムに接続すると通常運行のようで、しばらくして来た路線バスに乗車。投稿を入力してiPhoneから送信します。