週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年10月20日 薄雲から陽射しのある朝

2019年10月19日、朝。勤め先に向かう時に雨降りで折りたたみ傘を使いました。
夜。勤め先から、雨上がりで折りたたみ傘をたたみ、土曜日なので環境定期券制度で路線バスで広島バスセンターに着きました。
フタバ図書ドスパラ広島店の後でじゃんぱら広島店で勤め先のパソコンに使うSO-DIMMを購入。袋町YOURS(ユアーズ)で食材を買って、バス停まで歩いてから、折りたたみ傘をじゃんぱら広島店に忘れていたことに気づき、店まで戻り傘を回収。BOOKOFF SUPER BAZAAR広島大手町店の前を通り、袋町を通って歩き疲れてバスで帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回したら、疲れて横たわると寝落ち。

20日、深夜。目が覚めると午前0時。勤め先から持ってきたパソコンを起動して、BIOSのアップデートに成功。続けてバックアップを始めて終わったので次はSO-DIMMを増設してから MemTest86 を始めて寝直し。
朝。午前7時前にボーッと起床。MemTest86 が終わっていました。
用意していたら「がっちりマンデー!!」を見ながら朝食を摂りました。
投稿を入力してiPhoneから送信します。



www.atmarkit.co.jp