週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年12月8日 曇天の朝

2019年12月7日、夜。勤め先から知人に送ってもらうにあたってWORKMAN Plusへ。流行っているようで幅広い客層が来店していて私も欲しくなる商品が置いてあるのだけど買おうにもサイズがあわないというのが残念。
すき家で夕食を摂りました。で、午後7時30分過ぎて帰宅。
シャワーを浴びました。
メインPCで巡回して記事を投稿してシャットダウン。
布団に入って録画した「ブラタモリ」を再生していたら寝落ち。

翌8日、朝。午前5時前に目が覚めてお腹が空いていたので起床することにします。
朝食を摂りました。
布団に戻ってiPhone 6sの電源を久しぶりに入れるとすぐに電池切れでシャットダウンしてしまいました。Lightningケーブルを接続して充電し始めます。iPhone 6sにインストールしていたアプリケーションソフトウェアを削除しました。
録画していた「タモリ倶楽部」を2本立てで再生します。NHK「天気の子」と僕ら~RADWIMPS×新海誠~」も再生しました。
がっちりマンデー!!」をライブで見たので、iPhone 8からこの投稿の入力を始めてiPhoneから送信します。


www.workman.co.jphttps://www4.nhk.or.jp/P6102/www4.nhk.or.jp