週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 大手町{2019年12月8日}

2019年12月8日、昼。荷物をじゃんぱらのビニール袋に入れて路線バスに乗って移動。広島本通商店街を抜けて、大手町じゃんぱら広島店に直行したのでした。
その場で、梱包内容の確認と見積もりが行われ動作確認が終わるまでの間に昼食を摂ることにしたのでした。

サンモールゆめマートで食事と飲料を買って彷徨い広島平和記念公園のベンチで昼食後、ドスパラ広島店を覗いて、フタバ図書GIGA本通店に立ち寄って、じゃんぱら広島店に戻るとBOOKOFF SUPER BAZAAR系の店と違いしっかりした動作確認も終わっています。
iPhone 6sグラフィックカードは減額査定となりましたが、納得して売却したのでした。

譲渡した物
Intel Core i7-870(2.93GHz/TB:3.6GHz) BOX LGA1156/4C/8T/L3 8M/TDP95W
ASUS P7P55D-E EVO P55/LGA1156/6Gbps SATA/USB3.0/ATX
Apple au iPhone 6s 64GB スペースグレイ MKQN2J/A
MSI GeForce GTX 660Ti 2GB(GDDR5)/PCI-E
BUFFALO WHR-300HP

BOOKOFF SUPER BAZAAR広島大手町店を覗いて見ましたが買いたい品物はなく撤収したのでした。

Intel「Core i7 i7-870」パッケージ
Intel Core i7 i7-870 パッケージ

Intel Boxed Core i7 i7-870 2.93GHz 8M LGA1156 BX80605I7870

Intel Boxed Core i7 i7-870 2.93GHz 8M LGA1156 BX80605I7870

  • 発売日: 2009/09/08
  • メディア: エレクトロニクス
ASUS LGA1156 ATXマザーボード P7P55D-E EVO

ASUS LGA1156 ATXマザーボード P7P55D-E EVO

  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: Personal Computers