週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年2月12日 東西に雲があるけど晴れた朝

2019年2月11日、朝。メインPCを起動して iPhone 6siOS 12.1.4にアップデート。巡回してシャットダウン。
GALLERIAのPCのデータの移行を続けます。
昼過ぎになっても終わらず、引きこもりになる前に出かけることにしました。
自転車に乗って、平野橋を渡り新天地広島PARCOの駐輪場に自転車を預けて歩いて行きます。広島本通商店街を抜け、大手町へ。

じゃんぱら広島店
査定のため預けた物:Apple iPhone 6DEEPCOOLトップフロータイプ「CPUクーラー」
結果が出るまで巡礼。
アニメイトビル
フタバ図書
ドスパラ広島店
EDION(エディオン)広島本店新館
BOOKOFF SUPER BAZAAR広島大手町店

と周りました。じゃんぱらに戻って、iPhone 6は、Cランクの査定でしたが、他でも同じだろうと思うので譲渡しました。
駐輪場から自転車を出して、比治山橋を渡り、ゆめタウンコーナンイオンと周り帰宅しました。
コーナンでは靴下を購入しました。 陽が暮れてGALLERIAの設定変更に夢中で食事を摂るのは午後10時になってしまいました。散らかした部屋に布団が敷けるようにしたら、日付が変わっていて就寝。

翌12日、朝。iPhone 6sのアラームを止めたけど起床したのは午前7時。
シャワーを浴びて、食事を摂ります。
ゴミ出しをして、支度をして、歩いてバス停に向かいます。いつもより一つ前の路線バスに乗車できました。車内から入力してiPhoneから送信しています。