週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 段原・新天地・大手町・紙屋町{2018/12/30}

2018年12月30日、昼。昼食を摂って、自転車に乗り、まずは「広島段原ショッピングセンター」へ行ってみました。

BOOKOFF SUPER BAZAAR広島段原店
お買い物:ジャンクな「USB ケーブル」ATX電源プラグインタイプのケーブル 2本
ジャンク品扱い ケーブル 3本
DAISO
お買い物:フラットファイル A4ヨコ 3冊組 ブルー

比治山トンネルを抜けて鶴見橋を渡りました。

鶴見橋西詰から平和大橋方面を望む

広島PARCOの駐輪場に自転車を入れて、無印良品でお買い物後、広島本通商店街を東へ進みます。
Wants(ウォンツ)でも、お買い物。

ドスパラ広島店
アプリに接続できクジ引きできました。
EDION(エディオン)広島本店新館
お買い物:Panasonic リニア・システムスムーサー替刃 外刃(カセット式)「ES9085
じゃんぱら広島店
BOOKOFF SUPER BAZAAR広島大手町店

袋町を通って…。

並木通りの北端の木
イルミネーションされた木

iPhone 6のバッテリーが消耗して低消費電力モードとなってしまいました。
駐輪場から自転車を出して、東千田町マックスバリュ千田店に移動したのでした。
帰宅して、落ち着いてからの投稿です。


Panasonic 外刃 ES9085

Panasonic 外刃 ES9085