週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年12月30日 西側に雲はあるけど陽射しはある寒い朝

2018年12月29日、夜。勤め先から出るのが遅くなってしまい寒さに凍えながら、マックスバリュ千田店に立ち寄って食材を購入して、御幸橋を渡って転けずに帰宅。
郵便受けには2018年12月16日に受けた検診の結果が届いていました。
夕食を摂りました。シャワーを浴びます。
メインPCを起動して、記事の確認。
日付けが変わる前に就寝。

翌30日、朝。午前6時半ごろ起床。
朝食を摂りました。着替えをしました。
洗濯機を動かして、メインPCを起動します。
ネットニュースを見たところで、洗濯物を干さないといけないなぁと思いつつ、PCからではなく、すぐに電池が消耗してしまうiPhone 6から入力してiPhoneから送信するのでした。