週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年1月5日 カラスの鳴く雲はあるけど陽射しもある朝

2020年1月4日、昼。ブログに投稿した後、昼食を摂りました。
散乱した居室の片付けをしないといけないと思いつつも、一向に進まず、時は過ぎていきます。
夕方。洗濯機は洗濯槽クリーナーでキレイになっていました。夕食を摂りました。
オリオン電機 RN-24SH10 テレビ受像機の動作確認。で、音は良いのだけどパネルが…貧弱と思いつつ「突撃!カネオくん」を見てしましました。
メインPCを起動して、電子書籍で「藍より青し」が一部公開されていたので読んだりしたら眠くなったので、日付が変わる前に就寝。

翌5日、朝。午前7時過ぎにiPhone 8のアラームを無視していて起床。
朝食を摂りました。
iPhone 8電子書籍を読んで過ごしていたら午前10時過ぎ。メインPCを起動して巡回して、この記事を入力するのでした。

明日からお仕事なのに部屋が散らかったままなのが困ります。