週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年3月14日 小鳥の鳴く小雨降る朝

2020年3月13日、夜。勤め先から駐輪場に移動。自転車を出してゆめタウンで食材を買って、イオンでも食材を買ってから帰宅。
シャワーを浴びます。
食事を用意してLiveで「チコちゃんに叱られる!」を見ながら夕食を摂りました。食器を片付けて、洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回してうちに日付が変わってシャットダウン。
眠くなったけど、洗濯物をたたんで干します。散らかった部屋に布団を敷いて就寝。

翌14日、朝。iPhone 8のアラームで起床。
メインPCを起動して巡回して投稿を用意してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら、朝食を摂りました。
支度をして外に出ると小雨が降っています。傘をさして歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着くと路線バスが見えます。ほどなくして来た便に乗車してから入力してiPhoneから送信します。