週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年10月24日 小雨の降る朝

2019年10月23日、夜。勤め先からゆめタウンで食材を買いコーナンの文具売り場に立ち寄るも目的の品物はなく帰宅。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回した後。眠くなって布団を敷いて就寝。

翌24日、深夜。日付が変わる前に目が覚めて、洗濯機の動作が終わっていたことを思い出し、ボーッとしながらタイマーを設定して朝にすればよかった。と思いつつ、洗濯物をたたんで干しました。日付が変わっていて寝直し。
朝。午前5時半ごろに目が覚めて、大雨の音を聴きながら水分補給。メインPCを起動して巡回してネタを書く気が起きたので、投稿を用意していたらiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。なんとか投稿してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして、外に出ると小雨でした。ゴミ出しをして、傘をさして歩いてバス停に向かいます。
バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見て運行状況を見たかったのですが、ロケーション情報が配信されていないようで、時刻表が表示されていました。しばらくして来た路線バスの便に乗車して、投稿を入力しiPhoneから送信します。