週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月12日 薄雲から陽射しのある朝だった

2020年5月11日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。風呂を済ませます。洗濯機を動かします。
メインPCで巡回して電子書籍を眺めて疲れてシャットダウン。就寝。

翌12日、朝。午前6時に起床。洗濯物をたたんで干します。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
朝食を摂りました。ゴミ出しの用意をして自転車に乗ってパークアンドライド作戦で駐輪場に到着。ポケットを触ると iPhone 8 がありません。
家に戻ると遅刻するし、バス停にたどり着きます。しばらくして来た便に乗車してから手持ちの紙にメモしたのでした。

夕方に帰宅してから作業をして、食事を摂りました。風呂を済ませました。メモを元に入力して投稿するのでした。