週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月11日 青空も見えるけど曇天の朝

2020年5月10日、朝。投稿後にメインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼。食事を摂りました。霧雨が降っていますが集配郵便局の「ゆうゆう窓口」まで歩いて行きます。書類を簡易書留として出しました。ついでなのでイオンゆめタウンに歩いて食材を買います。疲れたので路線バスに乗って帰宅。
横になって休みます。
夕食。食事を摂りました。「麒麟がくる」を見ました。
メインPCで巡回して電子書籍を眺めて疲れてシャットダウン。就寝。

翌11日、深夜。午前3時過ぎに目が覚めて起床。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。布団の上に戻って休みます。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
シャワーを浴びました。朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると通常運行のようで、しばらくして来た便に乗車してから入力してiPhoneから送信します。