週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年9月6日 静かな薄雲から陽射しのある朝

2020年9月5日、夜。勤め先から紙屋町シャレオを抜けてEDION(エディオン)広島本店に突進して撤収。イオンで食材を買って帰宅。
途中からでも「ブラタモリ」と思ったら高野山であれ?伊勢神宮じゃなかったの?特別番組の気象情報のあと「カネオくん」を見て終わって、シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回。ゲームPCに切り替えて電子書籍を眺めていたら眠くなったので就寝。
翌、6日。早朝。午前3時ごろに目が覚めて起床。ゲームPCを起動して電子書籍を眺めていましたが眠くなって寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので止めて起床。
おはよう日本」を見ながら朝食を摂りました。
がっちりマンデー」を見ながら入力を始めていたら途中でiPhoneから送信されてしまいました。
はてなブログから修正しています。