週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年12月7日 カラスの鳴く晴れた朝

2020年12月6日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゲームPCを起動して電子書籍を読んだ後、美少女ゲームを昼食を挟み眺めて山場を超えた感じなのでシャットダウン。
日が暮れる前に支度をして家を出ます。路線バスに乗って八丁堀東急ハンズのカレンダー売場を確認。紙屋町シャレオを抜けて紀伊國屋書店広島店で「シーガル ビニールポケットカレンダー」を購入しました。
EDION(エディオン)広島本店西館のPCパーツコーナーを見ますが、ビデオカードの展示をやめたようで寂しかった。
ドスパラ広島店を覗いて、アニメイトビルに入ってメロンブックス広島店を見ると『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変』が置いてありました。らしんばん広島店を覗いてビルを出ます。
じゃんぱら広島店も覗いてからイオンで食材を買って日が暮れて帰宅。
夕食を摂りました。
ゲームPCを起動して巡回して美少女ゲームを眺めて眠くなってシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、7日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。シャワーを浴びました。
朝食を摂りました。
支度をして家を出てバス停を目指します。横断歩道の手前で路線バスが通過するのが見えます。信号待ちでバスロケーションシステムを見ようとするとiPhone 8を家に忘れているのに気づき帰宅。小走りでiPhone 8を回収して、交差点まで来て信号待ちしていたら次の便は通過して行きました。orz
バスロケーションシステムを見るとこの次は通常運行のようです。バス停にたどり着き、待つ間に入力してiPhoneから送信します。