週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年10月26日 鳥の鳴く晴れた朝

2020年10月25日、昼。食事を摂りました。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めていたら日が暮れて引きこもり。
夕食を摂りました。
ゲームPCをシャットダウン。眠くなって、布団を敷いて就寝。

翌、26日。朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意します。iPhone 8のアラームが鳴るので止めてシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停を目指します。横断歩道の手前で路線バスが通過するのが見えました。少し遅延している?
交差点を渡りバス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると次の便は通常運行のようです。しばらくして来た便に乗車してから入力してiPhoneから送信します。