週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年10月27日 鳥の鳴く晴れた朝

2020年10月26日、夜。勤め先からとらのあな広島店に立ち寄って「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変1」を買いました。イオンで食材を買って帰宅。
ファミリーヒストリー 田中裕二さん」を見ながら食事を摂りました。
放送が終わり、シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定。
メインPCを起動して巡回してから電子書籍を眺めていたら日付が変わっていたのでシャットダウン。布団を敷いて就寝。

翌、27日。朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回してiPhone 8のアラームが鳴るので止めてシャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。
支度をしてゴミ袋を持って家を出ます。自転車を押して集積所にゴミ袋を置くとパークアンドライド作戦発動。駐輪場を目指します。駐輪場に着く前に乗りたかった便は通過していました。駐輪場まで歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると次の便は通常運行のようです。
しばらくして来た便に乗車してから入力してiPhoneから送信します。