週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年12月26日 鳥の鳴く曇天の朝

2020年12月25日、昼前。広島市健康づくりセンターを無事に出ました。
もう少し出歩くことにして、紙屋町シャレオを抜けてEDION(エディオン)広島本店に入りました。ハンドタオルを貰います。部品コーナーを覗いて出ます。ドスパラ広島店も覗いて、お腹が空いているのですき家で昼食を摂りました。八丁堀からイオンに行き食材を買って帰宅。
散らかした書類を片付けます。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めて過ごします。
日が暮れて食事を用意しているとテレビでは菅首相の記者会見が終わるところでした。
夕食を摂りました。「チコちゃんに叱られる!」を見たので、シャワーを浴びました。
洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して用意した記事に付け足したら、Wikipedia 日本語版 を触ってしまいました。
布団を敷いて、洗濯物をたたんで干しました。就寝。

翌、26日。朝。午前7時過ぎに目が覚めて起床。iPhone 8のアラームが鳴るのを無視していました。
食事を摂りました。
入力してiPhoneから送信します。