週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年12月28日 鳥の鳴く曇天の朝

2020年12月27日、朝。送信後、シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
家人が来たので外出。自転車に乗ってコジマ×ビックカメラへ行き、テレビ用リモコンを購入。集配郵便局に行き年賀ハガキを購入して帰宅。
昼食を摂ってメインPCで年賀状を片付けます。
まだ、雨が降っていないので自転車に乗って集配郵便局で年賀ハガキを投函。イオンに行って食材を買って雨が降る前に帰宅。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めて過ごします。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
布団を敷いて、録画機でテレビ番組を見ようとしましたが眠くなったので就寝。

翌、28日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。雨が上がっていました。
おはよう日本」を見ながら朝食を摂りました。見ながら入力してiPhoneから送信します。