週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年3月29日 薄雲が覆う陽射しもある朝

2021年3月28日、朝。送信後、ゲームPCに切り替えて電子書籍を読んで過ごします。
昼食を摂りました。
夕方。雨音が止んでしばらくたちましたが、外出する気にならず。日が暮れて引きこもり。
夕食を摂りました。
電子書籍を読んで疲れてスリープ。
布団を敷いて横たわると寝落ち。

翌、29日。深夜。午前3時過ぎ、喉が渇いて目が覚めて水分補給して寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停にたどり着くと、遠くに路線バスが見えました。しばらくして便が来たので乗車して入力をしてiPhoneから送信します。