週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年3月28日 雨降りの朝

2021年3月27日、夜。勤め先から近くのスーパーマーケットで食材を買いました。
フタバ図書に立ち寄って検索端末で「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2」の書誌情報は掲載されていますが「在庫がない」。未入荷か売り切れか分からないことを確認して帰宅。
たけしのその時カメラは回っていた」を見ながら夕食を摂りました。
有吉のお金発見 突撃!カネオくん選」を見てしまったから、シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごし疲れてシャットダウン。
雨音を聞きながら布団を敷いて就寝。

翌、28日。朝。iPhone 8のアラームが鳴ったので起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してスリープ。
がっちりマンデー!!」を見ながら朝食を摂りました。
番組も終わり、メインPCを復帰。Wikipedia 日本語版 を触りました。
作業も終わったので、入力をしてiPhoneから送信します。