週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年9月5日 曇天の朝

2021年9月4日、昼。軽く食事をして、新型コロナウイルスワクチンの接種の問診票を記入して、家を出ます。天気予報を見てパークアンドライドすることにしたので、自転車で駐輪場に移動。バス停で路線バスに乗り八丁堀の広島県の大規模接種会場に入りました。待ち時間含めて45分ぐらいで終了。丸善で「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変1・2・3」の在庫を見てビルから出ました。新天地の理髪店で髪を切ってもらいました。路線バスで駐輪場へ移動。自転車に乗り換えてゆめタウンに入りましたが人混みにビビって何も買えず。イオンに移動して食材を買って帰宅。
メインPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
食事を摂りました。
Wikipedia 日本語版を触りましたが、腕が重い感じがするのでシャットダウン。
布団を敷いて録画機に残っていた鉄道番組「東京メトロ」編を見た後、就寝。

翌、5日。早朝。午前4時ごろに目が覚めますが寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
体温を測ったら平熱なのだけど、怠い感じ。
食事を用意して、「がっちりマンデー!!」を見ました。ニュース番組をザッピングしますが、飽きたので入力してiPhoneから送信します。