週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年5月1日 雨降りの朝

2021年4月30日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
チコちゃんに叱られる!」が始まっていました。見ながら夕食を摂りました。見終わって食器を片付けます。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して疲れたのでシャットダウン。
洗濯物をたたんで干して布団を敷いて就寝。

翌、5月1日。朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床。メインPCを起動して巡回していたらiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。Wikipedia 日本語版 をつい触ってからシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして家を出ます。雨が降り出していたので雨傘を取り出して歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると土曜日ダイヤの路線バスに先回りできました。ほどなく便が来たので乗車。入力をしてiPhoneから送信します。