週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年6月15日 曇天の朝

2021年6月14日、昼。送信後、ゲームPCで電子書籍を眺めて過ごしますが、疲れたので、支度をして家を出ます。
自転車に乗って集配郵便局のポストにハガキを投函。食材を買いにイオンに行き仕入れました。帰宅。
オヤツとしてシュークリームを食べました。
いつの間にか日が暮れて夜。食事を摂りました。
布団を敷いて就寝。

翌、15日。朝。iPhone 8のアラームで起床。
ゲームPCを起動したら Windows 10が更新されました。シャットダウン。
メインPCを起動して巡回して記事を用意したら電子書籍を眺めます。
朝食を摂ります。ゴミ出しの準備をして集積所を見ると回収済みでした。ゴミの入ったゴミ袋を家に持ち帰ります。
脱力して、入力してiPhoneから送信します。