週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年7月6日 曇天の朝

2021年7月5日、夕方。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定します。
メインPCを起動して巡回してから電子書籍を眺めて過ごします。
布団を敷いて就寝。

翌、6日。朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回して、記事を用意しました。iPhone 8のアラームか鳴るので止めます。シャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂ります。食器を片付けます。
折りたたみ傘を鞄に入れて支度をして家を出ます。歩いてバス停を目指します。横断歩道に着く前に路線バスが通過して行きました。
バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示です。次の便が来る前に入力してiPhoneから送信します。