週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年8月6日 薄雲で少し陽射しが弱い朝

2021年8月5日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。
メインPCを起動して、巡回したけれど疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、6日。深夜。午前2時ごろに目が覚めて水分補給して寝直し。
朝。午前6時ごろに目が覚めて起床。メインPCを起動して巡回していたらiPhone 8のアラームが鳴るのでシャットダウン。
シャワーを浴びました。
ゴミ出しの準備をします。
ドローンのおかげか、ヘリコプターの飛行音は1機分しか聞こえません。
食事を摂りました。汗が出ます。
支度を家を出ます。パークアンドライドすることにしたので自転車を押して集積所にゴミ袋を置くと走らせます。
横断歩道でバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示で路線バスが見えました。
青信号でバス停にたどり着くと渋滞で前の便がまだ見えていました。次の便を待ちながら入力し始めます。予定時刻に便が到着して乗車。続きを入力してiPhoneから送信します。