週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年8月25日 曇天の朝

2021年8月24日、朝。メインPCで電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れて引きこもり。
夕食を摂りました。
メインPCをシャットダウンして、布団を敷いて就寝。

翌、25日。深夜。午前1時ごろに目が覚めて水分補給して寝直し。
朝。午前6時ごろに目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意します。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
シャワーを浴びました。
ゴミ出しの準備をします。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。支度をして家を出ます。パークアンドライドするには降水確率が高いので断念。ゴミ袋を集積所に置くと歩いてバス停に向かいます。
バスロケーションシステムを見ると通常通りの表示ですが、いつも乗っている便より遅くなってしまいました。
路線バスを待ちながら入力してiPhoneから送信します。