週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年9月19日 晴れた朝

2021年9月18日、朝。メインPCを復帰して巡回して Wikipedia日本語版を触っていたら昼になります。
食事を摂りました。電子書籍を眺めて過ごします。訃報が入って記事を用意しました。
外出することなく日が暮れました。引きこもり。
サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」を途中から食事を見ながら食事を摂りました。
電子書籍を眺めていたら、日付が変わっていて、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、19日。朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回して記事を確認します。iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
がっちりマンデー!!」を見ながら、朝食を摂ります。食器を片付けて入力していたら「小さな旅」が始まりました。iPhoneから送信します。