週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年11月24日 雲間から陽射しのある朝

2021年11月23日、夜。はてなブログを修正。巡回して記事を用意します。
電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れ始めて、メインPCをシャットダウン。
支度をして自転車に乗って集配郵便局のゆうゆう窓口ゆうパックを回収。イオンに立ち寄って食材を買いました。キャンドゥCR2025を購入して帰宅。
ヤマハ半導体事業のテレビ番組を再生しながら食事を摂りました。再生が終わったら「ファミリーヒストリー」が始まっていましたが途中から終わりまで見ました。
エディオンでもらった時計の電池を交換すると液晶表示が復活しました。
シャワーを浴びました。
」 ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごし疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、24日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。
ゴミ出しの準備をします。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置くと小走りでバス停に向かいます。横断歩道の青信号でダッシュ。バス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示で、間もなく路線バスが到着。乗車して入力してiPhoneから送信します。