週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年5月7日 雲はあるけど晴れた朝。

2022年5月6日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買った帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら、夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。
横になったらそのまま寝落ち。

翌、7日。深夜。午前0時過ぎに目が覚めました。起き上がってメインPCを起動して巡回して記事を用意。別のメモリーテストプログラムをUSBメモリーにインストールしようとしたらなぜか書き込みが不安定になり失敗。納得できないけどシャットダウン。ゲームPCのメモリーテストも終了。
布団を敷いて寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして、家を出ます。歩いてバス停にたどり着きました。 バスロケーションシステムを見ると土曜日ダイヤの運行。
しばらくして来た路線バスに乗車します。
入力してiPhoneから送信します。