週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年5月8日 薄雲から陽射しのある晴れた朝

2022年5月7日、夜。勤め先からドスパラ広島店に立ち寄ってグラフィックカードUSBフラッシュメモリーを買って帰宅。
後半になった「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」を見ながら、夕食を摂りました。
なんとなく「池上彰のニュースそうだったのか!!」を見た後、横になったらそのまま寝落ち。
午後11時40分ぐらいに目が覚めて、グラフィックカードを開梱して物撮りしてゲームPC グラフィックカードを交換しました。
メインPCで巡回するとメモリーテストプログラムの新しいのがあったのでインストールできたので、動かします。
もう、翌、8日。早朝。午前3時過ぎなので片付けて布団を敷いて就寝。

朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
ゲームPCのメモリーテストが終わっていたので止めます。
ゲームPCのBIOSの設定を見直してから Windows 11 のインストールに挑戦していたら午前7時30分過ぎになっていました。途中から「がっちりマンデー!!」を見ながら食事を摂りました。
小さな旅」「ガチポリ!」と見ながら、入力してiPhoneから送信します。