週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年5月9日 曇天の朝

2022年5月8日、朝。ゲームPCの Windows 11クリーンインストールも終わったので使えるように設定をしたのですが、どうにも納得できませんでした。
昼食を摂りました。
Windows 10クリーンインストールし始めます。
日が暮れて引きこもり。
初期設定からアカウントの復旧。アプリケーションのインストールに進みます。
メインPCで巡回するとメモリーテストプログラムの問題は USBフラッシュメモリーの容量不足でした。orz
翌、9日。日付が変わっていたので片付けて布団を敷いて就寝。

朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
ゲームPCのHDDアクセスLEDが光るように側板を外した付け直し。点灯するようになったし、別のメモリーテストを動かします。
食事を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停にたどり着きました。
しばらくして路線バスが来たので乗車します。
入力していたら途中でiPhoneから送信してしまったので Safari からはてなブログで修正します。