週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年9月20日 雲もある晴れた朝

2022年9月19日、朝。送信後、メインPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れて風雨もおさまったようだけど引きこもり。
夕食を摂りました。
疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、20日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームか鳴り起床。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
ゴミ出しの準備をします。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置いて向かい風を感じながら小走りで横断歩道まで来ました。信号待ちで路線バスが通過していきました。
バス停にたどり着き、入力を始めますが冒頭をいじっている段階でiPhoneから送信されてしまいます。
次の便を待ちながら、はてなブログから修正します。